2011年07月24日

★8.6「私の平和宣言」でツイッターを埋め尽くそう

8.6ヒロシマ NO MORE ヒバクシャ みんなでウォーク  http://ameblo.jp/8-6hiroshima-walk/では、8月6日、原発も核兵器もない世界を目指して歩き、「2011 みんなの平和宣言」を発表します。
「みんなの平和宣言」にはたくさんの思いを込めるよう努力しました。けれども、目的は同じでも思いは百人百様。すべての思いを代弁することは不可能です。

そこで、皆さん、ご自分の思いを自分自身で表現して「私の平和宣言」を行ってみませんか。表現の仕方は様々。文章はもちろん、絵でも歌でもかまいません。
8月6日のツイッターが原発も核兵器もない世界をめざした「私の平和宣言」でいっぱいになれば、それが新しい道に一歩前進するきっかけになるかもしれません。
その期待を込めて、どうぞ皆さん、このアクションにご参加ください!
そしてもちろん、8月6日広島に来られる方は私たちと一緒に歩きましょう!!

【参加方法】

【1】webサイトやブログなどをお持ちの方はそこに書いて(表現して)ツイッターに投稿する。ツイッターに ハッシュタグ #私の平和宣言 をつけて頂ければ #私の平和宣言 をクリックすればツイッター上で皆さんの平和宣言が集約されます。

【2】webサイトやブログなど表現する場のない方は、下記のアドレスにメールするとメールの本文がそのままブログにアップされます。メールの件名はブログタイトルになります。文章の末尾にお名前かニックネームを書いてください。
ただし、内容は、原発も核兵器もない世界をめざしたものに限定します。
趣旨に合わないと管理人が判断したものは削除します。

■投稿アドレス post-heiwasengen@blog.sakura.ne.jp 
■ブログ 8.6原発も核兵器もない世界へ「私の平和宣言」 http://heiwasengen.sblo.jp/

【3】上記の1も2もできない方は、お気に入りの「私の平和宣言」をリツイートしたり、このお知らせを拡散したりすることで、このアクションにご参加ください。

posted by no nukes at 12:06| 呼びかけ